スポンサーサイト


【レウス&レイア】尻尾切り落とせたよ!!

昨夜、ブロンズホオビーを買って、再びレウス&レイアに挑みました。
もう、守備力上げて尻尾切り落とせるまで何度でも吹っ飛ばされてやる作戦ですw

勿体ないと思いつつも秘薬使っちゃったり、自殺行為なぐらいに尻尾向かっていったり。

で、その結果、ナントカ大剣で2頭とも尻尾切り落とせました!!

レウスの方はもうヨタってる状態で、倒しちゃうか切るかって状態でした^^;
尻尾剥ぎ取りは…残念ながら甲殻でした。
レイア討伐しちゃったけど、レウス捕獲

で、あきらめ気味だったんだケド、報酬にビックリ!!
雌火竜の棘×3!!
火竜の翼×2!!
他、上竜骨なんかも出たりして、今までで最高の豪華報酬でした。

あとは、火竜の尻尾がそろえば…
高嶺の花だったツインハイフレイムが^^

これはもうやるしかないっしょ!!
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

メラルーキッチン

Author:メラルーキッチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


あわせて読みたいブログパーツ

テクノラティプロフィール
テクノラティお気に入りに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
