スポンサーサイト


┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ブランゴ

昨日、久々にやりましたよ。
帰ってきましたよモンハン。

最近、友人にディシディア誘われたり、買ったっきり放置していたコーデッドソウルとかやってましたが、
モンハン恋しくなって帰ってきたよ!

ネコートクエの『ドドドドブランゴ!』に挑戦しました。
以前、集会所で『雪獅子、二重の咆哮』をクリアしたので、ちょいと慢心があったかも知れません。

一匹目をアッサリ倒して鼻高々になっていたら、2匹目でまさかの2死。
ブランゴ装備してたから、倒れ込みされてもグラつかなかったけど、直撃はダメージいくわ

体力、かろうじて大丈夫かと思ってたら死んじゃった。
あと、地中からの突き上げ&タックルジャブ(?)のコンボも綺麗に決まって死亡
油断はいけませんね。

ってわけで、後がない状況なので慎重に攻撃。
落とし穴なんぞ使ったりして、何とか討伐!

やった、また一つキークエ達成!
コレで残るはにっくきガルルガヒプノ×2!

そして、雪獅子の鋭牙とか剛毛とか素材がそろったので、
もともと2つ持ってたカブレライトソードを1個売って、白猿薙【ドドド】を作りましたよ!
コイツは強いっしょ!
早速切れ味試しに『クック乱れ撃ち』やりました!
通常種はサクッと倒せたんだけど、亜種が思いのほかしぶとかったなぁ。
亜種って氷属性あまり効かなかったっけ…?

まぁいいや。
次は樹海でヒプノを狩るぞ!

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

メラルーキッチン

Author:メラルーキッチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


あわせて読みたいブログパーツ

テクノラティプロフィール
テクノラティお気に入りに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
