スポンサーサイト


今欲しいモノ

プリンセスレイピア改
プリンセスレイピアは、クシャルに使えますね。
コレでクシャルを倒した時は、いともたやすく毒漬けにしてやりました。
風圧のないクシャルは怖くない!
文字通りサクサク討伐できました~^^
ってワケで強化したい!
強化したくてこの間集会所上位のレイアに挑みましたが、ことのほか苦戦して敗退。
なんかドスランポスとか大雷光虫とか、余計なのがチョロチョロしててうざかったなぁ。

ツインネイル
前々から出てるのに、未だ作れない。
勇気の証Gって、無理だしwww

双龍剣【極】
一気に切れ味上がるっしょ。
もちろん、攻撃力も。
あぁー、これ作れると非常にスッキリするんだけどな。
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども、こんばんは、カステーラです。

ラオシャンロン討伐おめでとうございます~。
頭が埋まるのは毎度のことですww
自分ははぎ取り最高8回ですね・・。しゃがんでからはぎ取り動作に移ると早くはぎ取れますよ。

ラージャンはサイヤ人化したときは攻撃の後に体をよじるとバックステップ来るんで気をつけて下さい。逆にこれ利用してバックステップ後のスキに攻撃することも可能ですw   
最初戦った時はラージャンに自分が瞬狩されてしまいましたww
ラージャンの安全域は体の真下なんで頑張って下さい!

プリンセスレイピアにそんな使い方があったんですね・・・・。自分は古龍はいつも大剣なんで気付かなかったです・・。ツインネイルは自分も作って無いですww 双龍剣【極】は自分そこで強化止まってます・・・。素材がめんどくさいですw

自分は今、天鱗欲しさにラオシャンロン乱狩中ですww  

>カステーラさん

ども、ありがとうございます~^^

やはり埋まりますよね~!
あのポジションであの巨体がダウンしたらそら埋まるっしょ…と。
一応、剥ぎ取りスキルとかで最高9回までいけるんですよねー。
しゃがみは初耳です!やってみますー

ラージャン、昨日のお昼にツワモノの後輩を引き連れて集会所上位で狩りに行ったのですが、1回3人仲良く雁首そろえて狩られましたwww
そうなんですよね。
他の二人とやり合ってるかと思ったら急にバックステップで自分の前に現われて…
っていうかスーパーサイヤ人状態のエネルギー波は、体力上限全快だったのに1発でやられました…
結構サクサク攻撃できたりして調子に乗ると痛い目見ますね。
奴は今のところ、誘われない限りは怖くて行けないっすねー^^;

プリンセスレイピアは結構使えると思いますー^^
やっぱり毒は片手剣とかが蓄積しやすくていいのかなー、と。
双龍剣…素材めんどくさいんですねw
まぁとりあえず揃ったら…ぐらいかなー
プロフィール

メラルーキッチン

Author:メラルーキッチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


あわせて読みたいブログパーツ

テクノラティプロフィール
テクノラティお気に入りに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
